AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年10月16日火曜日

monologue : NewPose製作中?



SGB Halloween Festa 2012

今回でFestaは何度目になるんだろう

今回は、「葉」と「カーキ」がテーマと色だそうですが・・・・

とりあえず、POPのためのSS撮影終了。
この後、加工なんですが
こんな感じのPOPにという簡易的な感じをPhotoscapeで作るところまでは終了。

着々?

もう一つ実は作るPoseがあるんですが
これは・・・
POP提出までには間に合いそうにないので
取りあえず作れるところまで作って
POPなしになるかなー。
今から、人数集めてSS撮る時間がほぼない。
普段は、フレに声をかけて撮影頼むんですが、人数多くなればなるほど撮影しにくい。


Pose作るまではいいんだけどねー。POP撮影が一番めんどくさい。
撮影する場所、背景、小物はもちろん・・・
服、靴・・・すべていろいろと考えたりしないとならないし。
そのために、あれこれ探しに行くことも。

今回は・・・・右のPose。
気がつけば、カーキーとも葉ともまったく無関係なPoseになったような。

付属をつけるか?どうするか?ちょっと迷っているところ。

今回のPoseはPoseBall。
いつも、カップルはPoseBallをリンクさせているんですが、今回はリンクさせてません。
好きなように好きな距離感でおいて撮影してほしいですね。

付属のブツはつけるとしても・・・着用じゃないでおぶじぇくとをまんま入れる予定です。
一応、撮影したSSもつけて梱包する予定ですので、
それをヒントにオリジナルなSS撮影をして遊んでもらいたいなとおもってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿