AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年10月21日日曜日

無事・・・SGB作業完了?

昼間は暑いし、夜は寒いし・・・
例外にもれず、熱でたし
38度超えてて、わけもなく楽しくなってたり。
だるいんだけども、無駄に頭がさえてる状況

気がついたら、設置開始期間どころでなくて
イベントそのものが始まってた。

おかげで、作業がまだ残っているんだよね。
8人衆のPoseをね
某AQUAの姐さんから
「 ・・・つくれ。」
といわれ、ちまちま作っていた途中で終わってる状況なので
このHalloweenFESTAのイベントが終わるまでには
作り終えたいなと。POP撮影までしたいなと。
・・・・・8人もどうやって集めろ?
めんどくさいから、なんかごまかそうかと今から考えてるわけですが・・・・


このPoseね。
こちらは、無事にPOPも作り終えて、加工もしおえて・・・・

あとは、箱詰めだねぇ

というところで冒頭書いたように熱だしてダウンしたわけですが
今日の朝設置完了。

しかも、夜にはオーナーのシャン子からIMきましたよ。

Kcのブログを久しぶりに更新したらば
「投稿」してない状況で、Menstuffの記事が放置されてるのを発見。


MenstuffのほうでだしたPoseがこれ。

結構もらってもらえたかと思います。
Menstuffが終わってるっていうのに、片付け忘れてた代物でもあります。
これも意外とぎりぎりに作って
ぎりぎりにPOP撮影を頼んでやった覚えが・・・
しっかし、HUNTかFESTAか
どっちかにしか、Pose作らなくなってる気がする。

いかんな。
とりあえずは、八人衆・・・つくろう。

いいネタといえばいいネタだけども
あれを見て即
「 あ!あれじゃん!」
って言える人ってどれだけいるんだろうか。
一歩間違えると、ただ普通にPoseしているだけになりそうなのが怖い。


さて、今回のSGB Halloween Festa2012へ出したのはこれ。

今回は、PoseBallのPoseですが
実は、PoseBallをリンクしてません。
箱にはバラでいれてあります。

POP見てもらうとわかるように、好きな距離感で使ってもらおうと思ったのと
単体でもつかえなくもないPoseなので。

今回は、シフトキー + 矢印キーでPoseを切り替えることが可能。
リンクしていないので、それぞれが切り替えてもらわないとならないのですが
遊んでもらえればと思います。

ちなみに、POPではかぼちゃ2個のせてますが
Poseについてくるのは、一つだけです。
かぼちゃ以外のものでもやれるとおもうので
いろいろとやってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿