AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年6月18日月曜日

お知らせ:Star Singer



SGB Summer Festa にて、配布している【 *Kc*T Star singa 】ですが
スクリプトに不備がありまして、15日、16日、17日に貰っている方は、動作しないんです。

すませんm(_ _"m)ペコリ

ただたんに、スクリプトの中に書き込んだアニメ名と、オブジェクトに入ってるアニメ名が
違っているというだけの単純な間違いなんですが・・・

とりあえず、18日26時半時点で、15日に貰ってくれた人には
一人ずつIMでその旨を伝えて新しいものを渡しました^^;
えー順次一応、16日、17日に貰ってくれている人に関しては
IMで新しいのを渡そうとおもっております。

もちろん、SGBの方に設置したものに関しては、修正版を入れてあります。

Freeなんですが、、、こっちの手違いなので・・・
15日に貰ったけど、IMとどいてないじゃん!という人もいるかもしれませんが
新たに、SGBの方で貰いなおしてください。。。。

15日分だけで・・・2時間ちょいかかるとは思っても見なかったorz


確認作業を怠った結果・・・・・・ということですね(;´д`)トホホ…


0 件のコメント:

コメントを投稿