AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年6月19日火曜日

何とか、16日までおわた


*Kc*T Star Singer 
スクリの不具合でSGB SummerFesta2012 15日~17日までに貰った人に直接IMをいれて修正版を手渡ししてます。

一応、今日までで16日までに貰っている人に手渡しし終えました。

漏れがないよう気をつけては居ますが、もれて居たら申し訳ない。
インワールドでIM入れてください。気がついた時点で修正版を送ります。

SGB Summer Festa 2012 に設置してあるものは、修正版に切り替わってますので
17日以降は大丈夫なはず。動作しない場合は、再度SGBでもらってもらうか、
IMいただければ、修正版を送ります。

(一応、17日に貰ってくれた人までIMで配布しようと思っています。)


*****************************************************


*Kc*E担当クリエーター Enaのほうはというと
SGB Summer Festa2012開催当日までに間に合わなかったんですが、初のメッシュ服を製作中。いいところまでいってる様子。

残すところは、サイズ違いを製作するのと
POPを製作すること。

一応今はSGB Summer Festa2012の
テーマとカラーにそって「 アクアブルー 」

他の色も後から追加で作る予定なんだとか。
メッシュのサイズの方は、
「Standard Saizing」を利用して製作してあるものになります。

Pose屋だよね?
スクリ以外の万屋化してるような気がしないでもない。

*****************************************************

SL始めてから、初めてIMを何人もの人たちにIMを入れ続けるということをしました・・・
いろんな国の人がいるなと。
ロシアの方から接続している人を数名。
あとは、ヨーロッパやアメリカ、韓国も数名いましたね。
検索かけて、一発で日本人とわかる人には日本語でIM送りましたが
やっぱり国によって随分とシェイプが違う。
日本人は慣れ親しんでるのか、どちらかというと「 アニメ系 」
目が大きいタイプ。
海外の人たちは、「モデル系」
目が細い。唇が意外と厚め
Skinもやっぱり日本人が使っているのは、Skin自体に濃淡の少ないタイプが多い。

一日で結構な量のプロフ見たのも初めてかもしれない

それにしても、これだけ人が居るのに誰一人として誰かに似ているとか
同じ顔というのが居ないっていうのに驚いた。
個性豊かなプロフのSS。
猫が居て、VAMPIREが居て
人間シェイプも十人十色。

プロフ見ているだけでも楽しめました^^

とはいえ・・・・・・・・・・・・・こういうことがないようにしないと・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿