AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年6月15日金曜日

S.G.B Summer Festa 2012


S.G.B Summer Festa 2012
(JPT) Friday 15th.JUN   -   Saturday 30th.JUN



*SGBs Resort Mall*
 


**********************************************************

今回のSGBFesta。KaleidoscopeCreative参加させていただきました。
12日までに実は、例のごとくお題をクリアしたPOPを渡さないとならなかったんですが
・・・・・・渡せたのは昨日。しかも日付変更した後なので実際には15日。
開催初日。開催当日。
そんな、KaleidoscopeCreativeですが・・・
今回のお題は?!

「 AquaBlue & Star 」

毎度、思うんですが・・・・Pose屋にお題はナシにして。

どうやってクリアしているかというと
「連想ゲーム」
だったりします。

さて、今回のお題クリアブツは・・・これ。



なんで、「 Singer 」になったのか?というと。。。

前回のSummerFestaでは、色をメインにしながら連想ゲームをしていった結果
「アイスクリーム」
というものにたどり着いたので、まぁアイスを持ったPoseを作ったんですが
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・

「 Star 」で連想ゲーム開始!
スターといえば?
スターにしきの
にしきのあきら
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

時間もなかったので、「歌ってるPose」ということになったんですが
何を間違えたか、ちょっとアニメにしてしましました。

時間があまりなかったので秒数としては長くはないアニメです。
まぁ、ネタですね。

「KcT Singer」だったんですが、シャンさんに
「Star singerでもいいじゃん」ということで
Star Singerへ

まぁ、スターをスターにしきのと連想ゲームしたのがそもそも間違えだった。
まぁ、中に入れてあるアニメは一応「Female用」なので
「スターにしきの」とは付けられなかったというだけの話もあるんだけどね。

時間のあるときに「Male用」のStar Singerを作ってみたいとは思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿