AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年6月9日土曜日

ageha

先月終わりごろ、アクセス数が極端にあがったんだが
別にナニという書いたわけでもないのに

なんだろう?とおもったら。。。

http://djna2.slmame.com/e1239138.html

いやはや、ソラマメ相変わらずでwwww

よくよくみたら、上にはうえがいるもんでw
音源200超えてる人もいるとか

ちなみに小林よしお氏が言っていました「ageha」音源ですが










・・・・・・・・自分も好きな音源のうちの一つですね
いつも、お世話になってます<(_ _)>

ageha2もあったり・・・・・

いい加減音源整理しないとまずいと思っている今日この頃
内部HD40Gほど消費し・・・他にも外部HDファイル数8000・・・・
バックアップをどうやって取ろうかと思案しているところだったりします。

内部だけで730のファイル数とか。
落とすだけ落として整理してないと後々バックアップを取るのに苦労をするといういい例ですな。

作業のテンションあげるのには、「PSY」音源でテンションあげつつ一人で作業してます



今日は・・・・・・・エルフィンですよ?



追伸:にしきのあきら・・・・・ネタとしておくのでそれほど追求してませんが。
      フレにはちょっと配った。まー楽しんでみてくだい

0 件のコメント:

コメントを投稿