AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年6月9日土曜日

SGB Summer Festa! にしきのあきらになった。

先日INしたときに、S.G.BのシャンさんからIMが。
今年も来ましたよ。Summer Festa。

ということで、こねくり回してます。
二色アバ。

サイモンと違って稼動数が極端に少ないので、表現に限界が・・・

Poseおいてても貰う人の方が少ないんだよね。
ま、服とかアクセとちがって普通は使うことがないからね。

今回は、見ての通り・・・緑色のラインがずらっとならんでるのは、「アニメ」製作中だからです。

ネタですよ?
ま、遊んで(?)みてください。
KcEは間に合えば・・・・・・・・Blenderで作ったものが手に入るはず。
昨日からβグリッドにいりびたって調整を続けているようです。

自分は調整まで行ってないけどね?
 
立て続けに
「Poseを作るコツを教えて」
といわれることがありましたが

コツ・・・・・・・・・・・・

「作れ」

(`□´) 以上である!(爆)


確かにググル先生に聞いても、「作り方」はさらっとでてきますが、「コツ」となるとどこもかいてない。
こういう感じで作りますとはかいてあるが、こういうときはこうすると綺麗に見えるとか、この状態のときはこっちの方がいいとかそういうのはない。

アニメもそう。
アニメはこうやって作ります
とはかいてあるが、それ以上がない。

コツを教えてもらえば楽なのか?というと意外とそうでもない。
結局は数こなしてみるしかない。

聞いてきた人の中にはPose屋を立ち上げた人も居ましたよ。

自分が綺麗に作れるようになったのは、ココ最近です。
店立ち上げて、店を作るまでに1年・・・今の形になるのに1年・・・・その間、作りましたよ。パソのPoserファイル専用のフォルダには、無数のファイルがありますよ。全部ほぼお蔵入りしているものばかりです。インワールドにはうpしてません。βグリッドにうpして終わってる状態ですかね。
全部今の店においたらとんでもない数になるぐらい作ってたりしてます。

Pose作るのは簡単なのも確か。
でも、見栄えのいいように作るのは意外と難しい
人間って意外と複雑に出来てるもんなんですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿