AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年11月20日火曜日

monologue : Next Project Start!


とりあえーず、Boardのほうは店に設置完了。
ネタですけどね。
Boardのテクスを変えると意外とイメージが変わって楽しいかと・・・・
元は、男シェイプの人からの頼まれごとだったので
Maleシェイプ用でしかつくってなかったんですが・・・
どうせ、つくるならと女性用シェイプで急遽作り直し。
なので、MalePoseとFemalePoseとちょっと違うんですよね。



八人衆Poseも無事にクリア。
珍しく、課題クリアしてますよ。
Popがないのは、、、、

「たまにはこういう流行り物もつくれ」

と、いわれて作ったやつなので・・・・
いった人に責任取っていただこうかと
丸投げしてみた _・)/ソーポイッ!⌒ ○┼⊂

5色はあったんだけどなー。
それ以上そろえるのが難しいからなー。
どうすんだろうか・・・

Popできたら、、、店に設置しよう。
いつできるかな?
・・・というより、たぶん・・・・ネタでしかない気がしてならない。
わかるかどうかも?ちょと不安な気がする


いつもなら、大体作った後は
何もしないで放置なんですが・・・・・・

他の計画を遂行することに。
「暇なときにやっておく」が2日でテスト版完成。
こっちは「暇なとき」だとおもっていたので、余裕こいてた。




・・・・当分、β住人になるなこりゃ。
女シェイプから作らないとダメかな・・・・?

出来上がったら、ブログ・・・・でも報告しますが
その前にグループ告知のほうで報告するかな。
グループまったく使ってないから活用しないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿