AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年11月11日日曜日

Festa終了と設置と俺様リリース



S.G.BのFesta無事に終了。
今回はRL事情が絡んで、設置終えたのがFesta開催されてから。
シャンさんからIMもらう始末。

しかも、設置後に上の4枚のイメージPOPの撮影をした後手後手ぶり

今回は、*Kc*Eのほうは間に合わず。
相変わらず妥協しない仕事っぷりを発揮してますよ。
次回のFestaには参戦できるかな?

自分は妥協しまくりな仕事っぷり発揮中です。



Festa後半、Freeものが少ないみたいという話を聞いたので
2つほどのFreePose設置。
毎回、Free多いので今回はFreePose置かなくてもいいかな?と思って
作らなかったんですがね。

Parkourと上の二つのFreePoseをMainShopへ設置完了。

FreePoseのほうは、1L$。
Parkourのほうは、80L$で。

SGBで販売していた、Pose切り替えのカップルポーズは
POP作り直ししたら設置予定。



*Kc*T Boardを店に設置しようとおもったら・・・
TPできず。
何度やっても、時間置いても・・・

拒否られたorz

仕方ないので、朝ちょっとINしてやってみたけども

拒否られた・・・orz

設置できたのが土曜日夜。
まー無事に設置できたからいいか。
このPoseは、フレから頼まれたもの。
Poseだけだったのを、オブジェクト装着でPose取る様にし、オブジェクトにはテクスチェンジスクリプト組み込んで、好みのテクスを追加し遊んでもらおうとつくりましたよ。

テクスチェンジスクリを試すためにKcのロゴと手持ちにあった
当たり障りのない「NewRelease」のテクスいれて試して
そのままで箱につめてしまった。

なので、「NewRelease」テクスに切り替えると
「 なんだか・・・・自分リリースみたいで・・・ 」
と、感想いただいた

「 俺様 NewRelease 」

ができます

このBoardPoseちょっとパターン増やそうかな。

結局、前から作業している八人衆より先にReleaseしてしまった。
毎回こんな状態なんだよね。
で、結局前から作ってるものがお蔵入りみたいな状態になることが多い。

最近ネタがないので、ネタ振ってくれる人大歓迎中。
めんどくさいネタは拒否リますが。

*Kc*TBoardのほうは、男女別のPoseになってますので
Male用は青いパネルを、Female用はピンくいパネルで購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿