AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年5月17日木曜日

Do it Like Me (Rockstar)




ココのところ、IN時間が遅すぎて どこへ行くこともせず、作業場から出歩いてなかったんですが

先日、久しぶりにMKへ

まぁ、まわしているDJ目当てでいったんですが・・・



DJ Na2

といえば、ニコ動でもかなり有名なDJさんですね。
うpしてくれている音源は数知れず。
Na2さんをニコ動で知った当時はダウンローダーで落としてきてそれをMP3に変換という作業を
しないと気軽に聞けなかったんですが、今は彼女のブログにも音源をMP3で置いてくれてあるので
ぽちっとワンクリックでDLできるのがありがたいw


DJ Na2の音源結構もってますね。
・・・んとね・・・・・・・・・・・・120個・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分も今調べてびびったwwwwwwwwwwwwww
120個も音源あるとは思わなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿