AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2012年3月15日木曜日

寝かせすぎたネタwww

なんとか、無事に・・・・・「 箱 」を店におけました。
紆余曲折すぎる変更。最終的にはシンプルな形になったなと。


一番初めの形は・・・普通の箱だったんですがねー。次に出来たのはこの形。
見えにくいんですが、ひし形になってるんですよね。これだと、形はいいんですけどねー、最大の難所になってしまったのが、「 テクス 」。このあと、エナが先に「*Kc*E」でBoxをだすわけなんですが、自分はこのあとも箱の形が変り続けて、結局・・・・気がつけば、除夜の鐘を3回も聞いてしまったと。

発想しはじめてから、形にして出せるまでにこんなに時間かけたのは・・・・・初めてですな。

今回は、テクスの方自作で3枚、残り二枚は購入。
テクスを綺麗に作れるほどの技術は持ち合わせておりません

左側がちなみに一番初めに作った箱Pose試作。

テクスも適当にイベントリの中にあったものを使ってます。

なんの代わり映えのない箱・・・・でしたね。







この箱を作り始めたあとから作ったものが先に出来上がったり、SGBのイベントに参加したりで、結局きがついたら時間が結構かかりましたな・・・・

さーて、次は何をやろうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿