AGATA Model Agency Show Schedule

AGATA Model Agency Next Show Schedule


(Live broadcast)
VWBC:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc




2013年1月25日金曜日

SGB

GALA# 1

Big gacha event "GALA# 1"
■Holding period : 2013.2.1 - 2013.2.28
■Place : SGBs Resort Mall
maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/13...
Don't miss it!

GALA# 1


毎度おなじみ追い込まれてからの作業です。
間に合わない気がする。

話が来てからずいぶん時間たってるんですがやる気がおきなくて
昨日、久しぶりにソフトを立ち上げて
とりあえず目標数の1/2をクリア。

こういうイベントでは、Poseなんて買う人は皆無なので
まー遊ばせていただきますよ。

gachaに入れるものは
MalePose 7パターン 


FemalePose (今のところ)9パターン。
それぞれ今回は「PoseBall」です。

普通にSS撮るというものでもないかも。
まー、使いよう?

今回のgachaですが、どちらも全種類集めると・・・
Maleの7パターンのほうは某映画のポスターに。
Femaleの今のところ9パターンのほうは某アーティストグループのジャケットに。
SLシェイプの都合上、再現がむずかしいものは多少変更してます。

今のところ9パターンは、最終的には16パターンにしたいと思っています。
が、、、
イベント開始まで時間がないwwww
最終追い込み作業・・・この二日間でのこす7パターン作らないと間に合わない。
しかも、POP撮影→POP製作という最難関が待ち受けているので、間に合わないならどこかで妥協して、POP撮影にいかないとgachaにすらならないという事態になりそうな気配が漂ってるんですよね。

なんか、どうにか誤魔化しできないかなーPOP撮影www


そういえば、もう一つ作業がとまってるのがあったんだった。
gachaにめどついたら、そっちやらないとまずい。

そっちも、たぶん・・・販売するのかな?どうするんだろうか。
ちゃんと作り終えたら、どうするか相談しないといけないんだった。
そっちは、7パターンまでできていて
全部で10~15パターンにしたいと思っているので、こっちも追い込み作業。

KcのBoardPoseの延長線的なものになる予定。

ということで、追い込み


0 件のコメント:

コメントを投稿